News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 55期経営計画 

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいる職人集団

    OKUTAKE GROUPです

     

    昨日、第55期経営計画を行いました

    まずは全員で経営理念を唱和してから

    奥武建設工業社長の

    開会の挨拶からスタート

    社長の挨拶の後、ここから私の話が40分ほど

    続きます・・・

    経営理念や経営ビジョンの考え方から

    55期の売上目標

    GROUPでの取組み事項等

    話をした後

    4月1日に入社の新入社員を紹介

    1人ずつ自己紹介を兼ねて

    一言もらいましたが

    かなり緊張していました(笑)

    でもなんか新鮮です

     

    経営計画の閉会の挨拶は

    株式会社高洋建設社長が

    経営計画の後は

    「食で人生を変える」というテーマで

    室谷 真由美 さんにセミナーをして頂き

    食に関して??と最初は思いましたが

    現在SDGsや健康経営を進めている中

    食の大事さ自分達の選択で

    多くの事が変わるいう素晴らしい話を

    聞かせて頂きました

    最後は全員・・・と言いたいとこですが

    仕事や県外出張の為、参加できなかった

    社員が数名いたのが残念

    4月からスタートする

    55期もGROUPみんなで頑張って

    いい一年にしたいと思います。

     

     

     

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ