News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 福岡選手 アメリカ遠征・合宿から帰国!

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいる職人集団

    OKUTAKE GROUPです!

     

    弊社所属の福岡 啓選手がアメリカ遠征・合宿から帰国され、

    報告会を本社で行いました!

     

     

    合宿は高地でのトレーニングが中心で、かなり身体に負荷がかかったみたいです💦

     

    「ミトコンドリア」を増やす事を目的に、

    標高の高い場所でのランニング・自転車・水泳のトレーニングが中心だったようです。

    ※ミトコンドリアとは、私たちが活動するためのエネルギーの元になるものです。

     

    アメリカ国内での試合は、順位は思うような結果とはなりませんでしたが、

    改善した部分も確認できたので、全体としては満足しているとの事でした!

     

    高地トレーニングの成果は、今後の試合に必ず生きてくると

    福岡選手のコメントもありました🙌

     

    厳しいトレーニングが続きますが

    体調には気を付けて頑張ってほしいです💪

     

    来月には中国での試合、5月には横浜大会と続きます!

    ぜひ、皆さんで福岡選手を応援しましょう✨

     

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ