News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 勤続30年ベテランの退社

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいる職人集団

    OKUTAKE GROUPです

     

    先月末に(株)オクタケに約30年長年勤めて頂いた

    オペレーターの林さんが退社され

    送別会を開催しました(^^)

     

    思い起こせば私が入社して

    鳶からクレーンの方に移った

    タイミングに林さんが入社し

    当時は5・6人だったオクタケが

    今や47名に


    この会社の礎を築いてきてくれたのが

    林さんでした。30年と言ってしまえば

    簡単ですがその時間にはすごい重いものが

    本人も長いようであっという間だったと

    話ていたがその間にいい事や悪い事

    沢山ありそれを乗り越えてこれたのも

    こうした熟練社員のおかげです。

     

    挨拶で林さんはまだまだ体力的にも

    頑張れると思うが元気なうちに

    一度一線を引いて新たな気持ちで

    会社のお手伝いをしていきたいと

    嬉しい言葉を頂けました

     

    社員の退職は寂しい気持ちもありますが

    本人にとっても新たなスタートだし

    在籍する社員にとっても新たなスタート

     

    退社された先輩に恥じない会社に

    していかなければと改めて思いました。

     

    林さん長い間
    本当にありがとうございました。

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ