News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 久しぶりの報告

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいる職人集団

    OKUTAKE GROUPです。

     

    最近ふっと思い出しHPを見てみると

    会社のブログが4月から何もアップしてない・・

    恐ろしい事態です。

     

    社内ではSDGsをはじめ給与体制

    年間休日など様々な取り組みをしていますが

    社内だけで外への発信を忘れてました。

    当然社員へのお知らせも大事ですが

    それと同様、新卒や中途採用

    お客様にどんな会社を知ってもらう

    という意味では外部への発信は重要です。

     

    この部分については一度考えを改め

    修正していかなければと思いました。

    中小企業や大企業と違って

    私達のような小規模・零細企業は

    こうした修正がスムーズにでき

    早い方向転換・修正ができるところが

    企業の強みでもあるので定期的に

    アップを心がけたいと思います。

     

    ちなみに前回の新入社員の4名ですが

    現在、会社の戦力となるべく

    会社の理念である「つくる人を増やす」

    を念頭に日々現場で仕事を覚え

    順調に育っています。

     

     

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ