News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 貴重品ボックス作り&駐車場整備

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいる職人集団

    OKUTAKE GROUPです!

     

    皆さんお盆休みはどう過ごされましたか??

    今年はあまり外出も出来ず、例年に比べ家でゆっくりと過ごされた方が

    多いのではないでしょうか?

    ポジティブに考えると、ゆっくりと疲れをとるのに

    いい機会だったかもしれませんね(*^^*)

     

     

    さて、お盆休みに入る前に貴重品ボックスを3つ作りました

    弊社には外国人実習生、就労者が11名いるのですが、

    彼らの寮に設置するボックスです。

     

     

    外国人労働者の法律では、パスポートや年金手帳などの貴重品は

    個人で管理してもらうことになっているので、鍵付きのボックスにしました

     

    私も少しお手伝いしましたが、

    細かい部品がたくさんあり、組立てがまた難しく苦戦、、、

    実習生のみなさんも頑張ってくれました💦

     

     

    完成品がこちらですっ!

     

     

     

    これで安心して荷物を保管できますね(*^^*)

     

     

    続いて、従業員用駐車場の整備もしました

     

     

    倉庫内の掃除や周辺の掃除など...

     

     

    草刈りもして、社用車も綺麗に並べられ、

    とても見栄えがいいですね

     

     

    暑い中お疲れ様でした(*^^*)

     

    まだまだ暑い日が続くので、熱中症対策をしっかりとして過ごしましょう

     

    求人

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ