News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 新型コロナウィルスのより延期

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいるプロの職人集団

    OKUTAKE GROUPです

     

    最近はコロナウィルス関連のニュースが

    報道されており

    我が福井県ではいまのところまだ

    感染者の報告は無いですが

     

    時間の問題かも・・・・・

     

    また政府も拡大を防ぐ為

    ここ1・2週間は外出自粛を促しており

    いろんなイベントや会合が

    中止・延期になっています

     

    OKUTAKE GROUPでも

    従業員への注意喚起として

    人の多い場所の自粛や

    手洗い、アルコール消毒、マスクの着用を

    促しています

    ただマスクやアルコール消毒など

    報道のように無くて・・・

    アルコール消毒に関しては

    インフルエンザ予防で用意していた物が

    あるのでなんとか対応できたけど

     

    以上の緊急事態から

    3月1日で予定をしていた

    第52期の経営計画

    延期する事にしました

    2度目の延期です

    1度目はGROUP会長の死去により

    2度目はコロナウィルス

    会社の方向性の為延期は

    あまりしたくなかったのですが

     

    やはりこの時期で自粛をしない事は

    国民としてはもちろん社員にも

    少しでもリスクを減らす事を

    会社が示していかないと申し訳ない

    一日も早い終息を祈りたい

     

    求人

     

     

     

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ