News & BlogOKUTAKE GROUP LATEST INFORMATION

  • 協力業者会&社員ゴルフコンペ

    福井で足場・土木・クレーン・建築を

    営んでいる職人集団

    OKUTAKE GROUPです!

     

     

    最近、ぐっと気温が下がって寒い日が続いていますね!

    少し前までは暑かったのに・・・と、季節の変化を感じます。

    ここ一週間は晴れが続くみたいなので、お出かけしたくなりますね!

    洗濯物も乾きそうで、なんだか気分が上がりそうです(^o^)

     

    外を歩くと、たまにキンモクセイの匂いがして、秋を感じることができます(^-^)

    みなさんも、ぜひ「秋」を見つけてみてください🎵

     

     

    さて、先日高洋会ゴルフコンペが開催されました!

    毎年恒例となっているこの行事は、協力業者さんたちと懇親を深めるための行事です🎵

     

     

    前日まで雨が続いていたのですが、

    この日は晴れて、絶好のゴルフ日和となりました(^-^)🎵

     

    皆さん、スコアを競って楽しんでいます!!

     

     

    景品もあるとのことで、さらに熱が入りますね!

     

     

    皆さん、お疲れさまでした☆彡

     

    ゴルフコンペの後は、懇親会が開催されました!

    コンペに参加できなかった方たちも含め、皆さんでワイワイと楽しい時間を過ごしたみたいです🎵

     

    自社だけでなく、協力業者さんたちとの交流を深めることによって、

    信頼感が生まれ、さらにお互いの仕事がパワーアップできると思います!

    定期的にこういった行事などで集まれているので、とても嬉しいですね(^-^)

     

    次回は旅行があるので、そちらも楽しみですね🎵

     

     

    そして、社内でもゴルフコンペが開催されました!!

     

     

    3社まぜこぜで楽しみました🎵

     

    弊社グループは、同じ趣味の人たちと集まることが多いです!

    そのような仲間がいることは、とてもいいことですね(*^^*)

     

     

    そして、皆さん経験者なのか、フォームがとても綺麗です!!

    やはり、男性はゴルフが好きなのですかね(^-^)

     

    こちらも景品が用意されていたみたいです!

     

    ゴルフは、まるまる一日を使って楽しむことができるので、

    休暇にはもってこいですね!

    誰とでも楽しむことができる最高のスポーツです(*^^*)

     

     

    毎日職場で会う感覚とはまた違い、フレンドリーな感じで気楽に楽しめるのはいいですね(^-^)🎵

     

    仲間との絆を深めることはとても良いことなので、

    これからも社内行事を定期的に行っていきたいですね(^-^)

     

    つくる人を増やす OKUTAKEグループ